薬用シャンプーについて 僕はふけがでているので 薬用シャンプーのオクトを使っ...

薬用シャンプーの紹介と商品説明や関連する記事などです。

スカルプD ボーテ 薬用シャンプー「頭皮を美しくする スカルプD 」薬用シャンプーについて

僕はふけがでているので
薬用シャンプーのオクトを使っています。
使って一週間になるんですが、ちょっとだけましになりました。
ですがまだふけわ
出ています。
薬用シャンプーだけでは
完全に治らないんでしょうか?


- 回答 -
薬用のオクトやメリットは、フケが頻繁に出る方が予防的に日頃から使うべきでしょう。フケがすでにひどい場合は、フケ専用のシャンプーを使う方が良いでしょう。フケミンやスカルプシャンプーなど。そういったシャンプーも、頭皮にすり込むようにしながら、5分位おいてから洗い流すのが良いです。フケは、頭をよく使ったり、神経をよく使っている方に多く見られます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


使い心地はいいですね。さっぱりして気持ちいいです!!

薬用シャンプーの紹介と関連のある記事や商品の説明でした。

Copyright © 楽天とヤフーショッピングで話題の人気急上昇グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。