n95マスクの効果を教えてください。 サーズが流行した時から気になっていましたが...

N95マスクに関連する記事と商品説明や関連する商品などです。

N95マスク  MOLDEX 微細粉塵マスク M2601  首掛式 5枚入箱n95マスクの効果を教えてください。
サーズが流行した時から気になっていましたが地震の影響を受けて準備しておくべきか迷っています。
一般的なマスクだとかなり息苦しいと思いますがn95マスクはどうなのでしょうか。また、風邪だけではなく有害なチリなども防げますか?普通の安いマスクと比べて何%位の防塵率があるのでしょうか。大差ないのであれば不必要と考えています。教えてください。よろしくお願いします。


- 回答 -
n95マスクの効果として放射性物質の防御に効果があります。
それと害毒な塵などからの防塵、インフルエンザウィルスなどに強い効果があります。

基本的に。99%以上の確立で0,1μメータのサイズのウィルスも防げたと思います。3M性のn95はアメリカ製が多いですがその効果は極めて高いものだと思います。
枝野官房長官も現場で使用していました。弁が付いているものが最も有効だと思います。タイプや形状などはこちらがとても参考になります。
http://mashumaro777.web.fc2.com/index.html

国が視察した時、n95をひと時も放さず着用していました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


これで安心かな~
これから黄砂も飛んでくるしpm2.5対策に、
あちこちのショップから買いあさりました^^;

普通のマスクより高いけど密着してくれる分安心です。
隙間なく顔に密着し、でも呼吸はちゃんとできます。

N95マスクの紹介と関連する記事や商品の説明などでした。

Copyright © 楽天とヤフーショッピングで話題の人気急上昇グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。