コサージュについて 入園卒園用に、使いまわしのできる『黒のスーツ』を買おうと思...

コサージュの紹介と商品説明などです。

コサージュ 浴衣小物 浴衣コサージュ コサージュ コサージュ☆ポンポンマム0605 130517コサージュについて
入園卒園用に、使いまわしのできる『黒のスーツ』を買おうと思っています。
セットでスーツと同じ素材の黒のコサージュが付いてきます。
ですが、あまり目立ちません・・・。
付けなくてもいいのかもしれませんが、シンプルなスーツなのでアクセントとして利用したいと思います。

そこでなんですが、コサージュは入園用・卒園用と分けて2個あったほうがいいのですか?
使ったほうがいい色などはあるのでしょうか?


- 回答 -
服装はどちらかというと卒園式は黒系、入園式は明るめですよね。
どちらにしてもコサージュくらいは華やかな方がいいですよ。
入園用・卒園用に分けなくてもいいと思います。

色は好みの問題なので何色でもいいと思います。
私は花がシルバー色のラメでまわりが黒い羽で飾られている感じの物を入卒両方で使いました。
中に着るブラウスの色も選ばないし、使いやすかったです。
思ったより結構華やかです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


派手すぎず、地味すぎず、ちょうどいい感じでした。

コサージュの紹介と関連する商品の説明などでした。

Copyright © 楽天とヤフーショッピングで話題の人気急上昇グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。